« 祭りはあるけれど | トップページ | 花束を押し花額に »

ハンギングコンテナ展

朝は冷たかったものの良い日になりました。

息子たちが誘ってくれて買い物に。

久しぶりにベルファームで新鮮野菜を買おうと行ってみると、 思いがけなくハンギングコンテナ展をやっていました。

150点以上が飾られていましたが さすが入賞された作品は展示方法も工夫され 見ごたえがありました。

Img_20141108_112940

↓ ハンギングバスケット部門

Img_20141108_111151

Img_20141108_111250

Img_20141108_111342

Img_20141108_111438

Img_20141108_111712

Img_20141108_112035

↓ コンテナガーデン部門

Img_20141108_112510

Img_20141108_112535

みんなそれぞれ素晴らしかった!

これらのコンテスト作品展は明日までだそうで 運よく見られて良かったです。

ゆっくり見ていたのでお昼になってしまいました。

この近くの”いろは”っておうどんやさんで 昼食を。

Img_20141108_120428 Img_20141108_120545


Img_20141108_120610 Img_20141108_120557

それぞれ選んで 美味しかったね。

たったこれだけのことでも楽しかった (*^▽^*)

でも~~~ 夕方じいちゃん熱だしちゃった。 疲れたのかな?

|
|

« 祭りはあるけれど | トップページ | 花束を押し花額に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りはあるけれど | トップページ | 花束を押し花額に »