« 大きな額のご依頼 | トップページ | 大サザンカを見に »

ブーケを押し花額に

昨日一昨日は穏やかな小春日和でしたが 今日は朝からしとしと小雨が。

お日様が見えないと寒いです。

先日お預かりしたブーケ、 バラの乾燥は早いので 乾いた花から順に組み立てて、 今日はフレームに入れました。

     P1110744_21123_2

ピンクのドレスだったということで 淡いピンクのサテン生地をバックに使用しましたが、

バラと八重のトルコキキョウ 白っぽいアジサイだけだったので まとめるの難しかったですね。

特にトルコキキョウは 花びらが薄くてすぐ割れてしまうので 慎重に組み立てましたがなかなか本物には見えなくて苦労しました。

まあ何とかまとまりましたが 気に入ってもらえるか心配です。

|
|

« 大きな額のご依頼 | トップページ | 大サザンカを見に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな額のご依頼 | トップページ | 大サザンカを見に »