« やっと届いた賞状 | トップページ | 祭りはあるけれど »

ユミちゃんがお泊りに

一昨日のこと。

「明日はお母ちゃんたち居らんから 泊りに行っていい?」ってユミちゃんから電話が。

「良いよ、夕飯も一緒に食べよう。」って約束が出来ました。

お父ちゃんお母ちゃんはお兄ちゃんの大学祭を見に行きたいとかで、 ついでに息子の様子も見たかったんでしょうね。

高2のユミちゃんは模擬試験で行けなくて 我が家に来ることになったようです。

近くに住んでるとこんな時は便利ですね。

爺婆も なんだか嬉しくて 好きなもの食べさせたくて、うな重出前してもらいました。

   P1110694_2_2

とっても喜んでくれて 「ユミちゃん来ると爺婆もご馳走食べられるから時々おいでね」って頼んだくらいです。

お兄ちゃんにラインで写真送ったら 向こうはステーキ食べに行ったとか ちょっと羨ましそうでしたが まぁ良かったんじゃないでしょうか?

今朝は 早くからクラブがあるそうで 7時10分集合というのに 女の子ですね鏡の前にいる時間が長くてハラハラしましたが どうにか間に合ったでしょうか 自転車を飛ばして行ってしまいました。

爺ちゃんがいつも言うんですよ。

「うちの孫はみんな素直で 良いなぁ」って。。。

ほんと何よりうれしいことです。。。 

 

|
|

« やっと届いた賞状 | トップページ | 祭りはあるけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと届いた賞状 | トップページ | 祭りはあるけれど »