« 花束を押し花額に | トップページ | 地元新聞に »

寒い朝でした

今朝は今年一番の寒さでした。

でも日中は日差しもたっぷりで まあまあの暖かさ、 そんな中我が家のハイビスカスは寒さに負けず元気に咲き続けています。

P1110703_21114

夏ごろより花はちょっと小さ目になりましたが 何故か2日も咲き続けます。

まだ つぼみも沢山ありますが 寒さが続くと咲かないで落ちてしまいます。

暖かいお部屋に入れるのがベターなんでしょうが、そうもいかなくてね。

もう少し頑張ってって 応援してますが。。。

そして 寒さに強いサザンカも次々咲きだして、綺麗です。

P1110706_21114

春に咲くシャクナゲも つぼみが大きくなってきました。

P1110708_21114_2

庭に出しっぱなしだと つぼみがかわいそう。

軒下にでも入れますね。

|
|

« 花束を押し花額に | トップページ | 地元新聞に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花束を押し花額に | トップページ | 地元新聞に »