« ウエディングフラワーを押し花額に | トップページ | ブーケを押し花額に »

大きな額のご依頼

先日 花束を押し花額にさせて頂いた方、16日がお式だったんですが そのお嫁さんのお母さん とっても気に入ってくださって もっと大きな額を作ってほしいって 沢山のお花をもっていらっしゃいました。

 P1110735_21117

実は結婚式をされたレストランに 私の作った大きな額が飾ってあるんです。

その額 72額で お店を新築移転されたお祝いに 6年くらい前に作ったものですが いまだにお店の入り口近くに置いてくださっています。

有難いことです。

その額のように・・・とのことですが・・・・

でも、これらのお花で同じように作れるのでしょうか?

とりあえずお花はすべて押しましたが 色がいろいろありすぎて 構図難しそうですね。

何を主にすればいいのか??

まぁ お花が乾いてから考えることにしましょう。

|
|

« ウエディングフラワーを押し花額に | トップページ | ブーケを押し花額に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエディングフラワーを押し花額に | トップページ | ブーケを押し花額に »