« ブーケを押し花額に | トップページ | 大きな押し花額です »

大サザンカを見に

明日から師走とは思えないほど暖かくていいお天気でした。

今日も息子たちが誘ってくれて ドライブに。。。

田舎道を1時間ぐらい走ると 山々の紅葉が綺麗です。

道の駅で野菜を買ったり ついつい色々お菓子も買ったり 楽しいですね。

息子たちは袋に詰め放題のみかんを買って・・・おじさんの言葉に乗せられていましたね~。

先日地元新聞に載っていた大サザンカを見に行くと、茶畑の中に見事なサザンカが。 

Img_20141130_112651

     Img_20141130_112851

これって 1本の木なんですよ。 立派ですよね。

花のトンネルになっていました。

時期がちょっと遅かったようで 薄汚れた色になっていたのは残念でしたが。。

じいちゃんが元気なころは 何度も見に行ってたんですけどね。

     



|
|

« ブーケを押し花額に | トップページ | 大きな押し花額です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケを押し花額に | トップページ | 大きな押し花額です »