« お姑さんの命日です | トップページ | 誕生日つづき »

誕生日です

今朝7時過ぎ 大学生のマ~君から「誕生日おめでとう !」ってLINEで届きました。

えっ?ばあちゃんの誕生日覚えていてくれたの? うれしいわ~♪ 

早くから朝食作って頑張ってる様子です。

「勉強も遊びも頑張ってるから。」「ばあちゃん元気でね。」って伝えてくれ嬉しかったです。

8時過ぎには 友達からPCに お祝いのメッセ~ジと絵手紙が。

     Cid_image002_jpg01cfec29

見事な鯛ですね~、、ありがとうございました。

10時過ぎには次男家族から 沢山のプレゼントが届きました。

使ったことのないフランスの香水やハンドクリーム などなど。

愛ちゃんからのお手紙も入ってました。

     P1110671_21020

P1110670_21020 P1110673_2

ありがとう(*^▽^*) 

これからも健康に気を付け 元気に過ごしますからね。

じいちゃんともいつまでも仲良く 過ごしたいと願っています。

皇后美智子様は 傘寿を迎えられ お元気なご様子が映されています。

P1110677_2

天皇皇后両陛下 とてもお元気そうで喜ばしいことですね。

皇后さまと誕生日が同じというだけのことですが なんとなく嬉しいものです。

お二人にあやかって 私たちも素敵な人生を送りたいと思います。

|
|

« お姑さんの命日です | トップページ | 誕生日つづき »

コメント

お誕生日おめでとうございました(o^-^o)

お誕生日を覚えてくれるお孫ちゃん
嬉しいですね
プレゼントやメール 一日華やいだ気分になりましたね
素敵なご家族なのはmiyoさんの育て方がよろしかったからでしょう
そして、美智子様と同じお誕生日なのも嬉しいですよね

これからもお元気でご主人様と仲良く過ごされ、素敵な年を重ねてくださいな(^_-)-☆

投稿: RUNAのおかあさん | 2014年10月20日 (月) 17時37分

誕生日おめでとうございます!!

美智子様と誕生日が一緒だなんて素敵ですね。

お孫さんたちからプレゼントやお手紙もらえるなんて、すばらしいですね。miyoさんの日ごろの気配りのよさがしのばれます。これからもおげんきで、ご主人と仲良くすごされることお祈りします。

投稿: まるちゃん | 2014年10月20日 (月) 18時28分

RUNAのおかあさん

お祝いありがとうございます。
誕生日を喜んでる年ではないんですけどね、みんなに祝福してもらうと やっぱり嬉しいものです。

これからも健康に気を付け 明るく元気に過ごしていきます。

ありがとうございました。

投稿: miyo | 2014年10月20日 (月) 20時57分

まるちゃん
お祝いのコメントありがとうございます。

美智子様と同じ誕生日だから みんなは覚えてくれてるのでしょうね。
孫たちは4人ともメールくれました。
嬉しいことです。

これからも主人と仲良く末永く暮らしていきたいです。
ありがとうございました。

投稿: miyo | 2014年10月20日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姑さんの命日です | トップページ | 誕生日つづき »