« 植木の手入れ | トップページ | 押し花のご依頼が »

沢山のみかん柿 頂きました

昨夜は夜中から朝方にかけ凄い雷に驚かされましたが 日中は暖かい良いお天気になりました。

でも 今午後4時前ですが 急に風が強くなって 今にも降り出しそうな雲行きに。。

今夜から寒くなりそうです。 風邪をひかないよう気を付けましょう。

今年は柿が沢山出来たとかで ご近所さんから頂戴しました。

     P1110678_2

庭に実のなる木があると楽しみで良いですね~。

我が家はなり物は全くないので 羨ましいです。

|
|

« 植木の手入れ | トップページ | 押し花のご依頼が »

コメント

miyoさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚

退院祝いのコメントありがとうございます。
私も反対に未破裂のコブが見つかって反対に運を感じ、病院も退院した後に調べると素晴らしい病院と先生だということもわかり反対にこの病院で良かったと思っています。

美味しそうな柿ですね~わが家は今年は不作でダメだそうです。
柿は大好きなのですよ。
美味しいですよね。

miyoさんご夫婦も体調管理を気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました。

投稿: イルカ | 2014年10月27日 (月) 16時13分

イルカさん
偶然に見つかったコブだそうですが 良い先生が見つかり無事手術そして退院、
ほんとに良かったですね。
でももう一度の手術、体力をつけ頑張ってくださいね。

我が家も柿大好きなの。
甘くておいしかったですよ。

お互い風邪ひかないよう気を付けましょうね。

投稿: miyo | 2014年10月27日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植木の手入れ | トップページ | 押し花のご依頼が »