« ユミちゃんの誕生祝 | トップページ | 散歩に付き合って »

検診日と レカンフラワーの注文が

じいちゃんの検診日。

採血だけの結果ですが 異常がないとは言えないまでも なんとなく許容範囲だそうで、いつもの注射をして 薬をもらっておしまいでした。

次回は 「インフルエンザの予防接種するから予約していきなさい」とおっしゃったので、

ということは、しばらくはこのまま推移するのかしら?

ちょっと安心していいのかしら? 

5月の検診の時 夏までもたない・・・と冷たい言葉だったのに。。。

結構元気で過ごせてること、うれしいですね。 もっともっと頑張ってほしいです。

病院で突然お会いしたお知り合いから 「まだ押し花してらっしゃいますか?」って聞かれたので「まだ頑張ってますよ」ってお返事すると、

月末退職された友達が もらったお花を残したいそうなので 後で伺っていいですか?って。

この方は何度も押し花やレカンフラワー額作らせてもらってる方です。

夕方  花束をもった友達を連れていらっしゃいました。

玄関に飾ってある私の作品を見て 素敵!きれい!って気に入ってくださって、

とても美しいお花ばかりでしたが バラ、ガーベラなど少しづつお預かりして レカンフラワーにさせてもらうことにしました。

半月ほどしたら きっと綺麗なフレームに仕上がるはず。

素敵に仕上げますからね。楽しみにお待ちくださいね。  

|
|

« ユミちゃんの誕生祝 | トップページ | 散歩に付き合って »

コメント

おはようございます
ご主人様 よろしかったですねぇ~
検査結果が出るまでドキドキですが嫌なお話がなければほっとします
秋を満喫してくださいな

お花を通じて またお知り合いが増えて嬉しいですね
綺麗!素敵!・・・嬉しい言葉。
私も2週間後を楽しみにさせていただきます。

投稿: RUNAのおかあさん | 2014年10月 3日 (金) 09時37分

RUNAのおかあさん こんばんは~♪

5月の検診の時 二人の前ではっきり「夏まで持たないよ」っておっしゃったんですよ。
何も聞いてないのに・・・ひどいでしょう?!

「最後はどこで迎えるか」とまで言われたので すぐホスピス予約したんですけどね。

その後 採血の結果がほとんど変わりなくて むしろ数値が下がってきてるの。

先生の予想を裏切ったみたいだけど、まぁ良い方に傾いたんだから 良しとしなくちゃね。


レカンフラワーのご注文は嬉しかったです。
綺麗なお花触ってると 嫌なことすべて忘れられます。
出来上がったらUPしますからまたご覧くださいね。

ありがとうございました。
 
 

投稿: miyo | 2014年10月 3日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユミちゃんの誕生祝 | トップページ | 散歩に付き合って »