« 四十九日の法要 | トップページ | またまた台風が »

ホログラムフレームに

先日ご注文頂いたレカンフラワー、ミニバラが綺麗に乾いたのでさっそく作品にさせてもらいました。

玄関で観て頂いて気に入られたホログラムフレーム、これってすごく立体感があって素敵なフレームですよね。

オレンジのミニバラだけで。

P1110613_21011

ちょっとデザインを変えて リンドウをプラスして。

       P1110614_21011

英語の文字が入った台紙使ってるのでお花は沢山入れない方が良いですよね。

二つとも大好きな作品になりました。

オレンジのミニバラと白のリンドウ ほんとに綺麗です。

あともう一つは 大きなバラやガーベラ トルコキキョウをつかって ガラスフレームに。

もうちょっと先になりそうです。

|
|

« 四十九日の法要 | トップページ | またまた台風が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日の法要 | トップページ | またまた台風が »