« 立体ガラスフレームに | トップページ | 誕生日です »

お姑さんの命日です

ツワブキの花、サザンカが咲いてきました。

P1110658_21019

P1110661_2

センリョウも もうこんなに綺麗に色づいて。

P1110659_21019

朝晩寒くなってきましたね。

毛布を出したり ホットカーペットを付けたり 早くも冬支度です。

今日はお姑さんの19回目の命日。

早いですね~。とても18年も経ったとは思えません。

まだ生まれてなかったユミちゃんがもう高校生ですもの。

そのユミちゃんが修学旅行のお土産を持ってきてくれました。

     P1110666_21019

台風一過の沖縄 お天気に恵まれ 楽しい修学旅行だったようです。

お土産を仏壇に供えてから 家族でお墓参りをし おばあちゃんを偲びました。

そしてそして 一日早いけれど 私の誕生日を祝ってくれました。

   P1110665_2

もう嬉しくない誕生日だけど 元気で過ごせてることは何よりも嬉しいこと。

まだまだ 元気に過ごしたいと思います。

|
|

« 立体ガラスフレームに | トップページ | 誕生日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立体ガラスフレームに | トップページ | 誕生日です »