« 総合博物館 みえむへ | トップページ | お姑さんの命日です »

立体ガラスフレームに

朝はひんやりとしたものの 日中はカラッとしたさわやかな陽気になりました。

洗濯 買い物を早く済ませて 気になっていたレカンフラワーを仕上げました。

     P1110618_21012_2

バラ ガーベラ トルコキキョウ カーネーション 白のリンドウ、
お花はみんな綺麗に乾いてましたから あとはどんな構図にしようかといろいろ試案を重ね 可愛いガラスフレームに納めることが出来ました。

金のネットとパールを加えちょっといい感じに出来たんじゃないでしょうか?

明日は 取りに来てもらいましょう。

喜んでもらえると嬉しいのですが。。。

|
|

« 総合博物館 みえむへ | トップページ | お姑さんの命日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総合博物館 みえむへ | トップページ | お姑さんの命日です »