« 検診日と レカンフラワーの注文が | トップページ | 四十九日の法要 »

散歩に付き合って

明日あたりから また大きな台風が来るようで心配です。、

植木鉢を片づけたり 雨戸を閉めたり ちょっと早めに準備しました。

どうか大きな被害がありませんように。

そのあとはじいちゃんに付き合って散歩です。

買い物すると荷物持つのが大変だし・・・ゆっくりゆっくり歩くだけです。

それでもちょっと休憩したくて 甘党の店に寄り道です。

これがなければ付いて行かないから (笑)

小さな焼きもちですが6個で一人前、半分こしました。

Img_20141004_112904_2104

でもちょっと物足りなくてチョコパフェを。

          Img_20141004_112921_2

これは大きすぎました。 じいちゃんは食べないから一人で全部。

もうお腹いっぱいで 昼食は抜きでした。(#^.^#)

なんだかんだ言っても こうして二人仲良く過ごせること、最高に嬉しいです。

この幸せがいつまでも続きますように・・・

|
|

« 検診日と レカンフラワーの注文が | トップページ | 四十九日の法要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日と レカンフラワーの注文が | トップページ | 四十九日の法要 »