« 誕生日です | トップページ | 植木の手入れ »

誕生日つづき

誕生日のお祝いはまだありました。

何かあると出かける おなじみの『割烹もり田』へ夕食に。

お祝いということで じいちゃんがいつもよりちょっと豪華な品を注文してくれて。

先ずは伊勢海老のお造り。

     P1110646_2

立派な伊勢海老でしょう?! 長~いひげがまだ動いていました。 甘くてすっごく美味しかったです。

次は伊勢海老の具足煮。

     P1110650_2

大きなエビを丸ごと一匹づつと ぶりのお造りも。

もうこれだけで満腹です。

それでも お造りにした伊勢海老の頭を うしお汁にしてもらって、

     P1110653_2

天巻きを一緒に頂きました。

     P1110654_2

こんなに食べられませんよね~。 天巻きはお持ち帰りしました。

最近ちょっと体調が良いじいちゃん、食べられるって嬉しいことですね。

ほんとにうれしい誕生日になりました。 ありがとう ごちそうさまでした(*^▽^*)

また食欲のある時、いつでも好きなもの食べに行きましょうね~。

|
|

« 誕生日です | トップページ | 植木の手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日です | トップページ | 植木の手入れ »