« 散歩に付き合って | トップページ | ホログラムフレームに »

四十九日の法要

早いもので 従弟が亡くなってから もうすぐ四十九日を迎えます。

先日奥さんから 「5日に法事するからお参りしてもらえる?」って電話がありました。が 

主人のこともあって お寺までは行けないからと お断りしました。

ところが昼前 立派なお料理が届きました。

     P1110609_2105


お参りされた方に振る舞われたんでしょうが 行かなかった私たちにまで気を使っていただいて ほんとに申し訳ないことでした。

ご主人を亡くされ 「相談する相手もいないから 娘たちにすべて任せてる」っておっしゃっていましたが、色々な気遣い 大変だったことでしょう。

四十九日を済まされると一段落、 でもこれからが一番寂しくなりますね。

気落ちされないで元気に過ごされますよう、またおしゃべりに伺いたいと思っています。

|
|

« 散歩に付き合って | トップページ | ホログラムフレームに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩に付き合って | トップページ | ホログラムフレームに »