« 押し花のご依頼が | トップページ | ユミちゃんがお泊りに »

やっと届いた賞状

今日は2回目の書き込みです。

昼前『第8回レカンフラワーコンテスト』の賞状が届きました。

P1110685_21028

式典に出席できなかったので 送って頂いたものです。

でも あの”富良野でのクラフト展”からもう40日も経ってるんですよ。

今か今かって待ちわびていたのに もうすっかり熱も冷め 忘れかけていたところで せっかくの賞状もちっとも嬉しくありません。

感動も時間とともに薄れていったようです。

それに 作品集もまだ送ってもらってません。

自分の作品が載るのも嬉しいのですが 皆さんの力作を早く見たいと思っているんですけどね。

クラフト展に行けなかった皆さんは多分同じ思いをされてるんじゃないでしょうか?

|
|

« 押し花のご依頼が | トップページ | ユミちゃんがお泊りに »

コメント

おはようございます
作品集 まだ届いていないのですか?
10月に送るとありましたよね
遅いですね。
今日含め3日で10月も終わろうとしているのに・・・。
ほんと 待ち遠しいですよね。

可愛いお花の押し花額のご依頼
さて どんな風に変身されるのか楽しみです

投稿: RUNAのおかあさん | 2014年10月29日 (水) 05時33分

RUNAのおかあさん おはようございます♪
今朝は寒かったですね。

あの感動の日からもう40日ですよ。
いかにも遅いですよね~。
スタッフの皆さん お忙しいとは思いますが、もう少し考えて頂きたいですね~。

押し花額 私も楽しみ(*^▽^*)
可愛い額作りたいです。
また見てくださいね。

投稿: miyo | 2014年10月29日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花のご依頼が | トップページ | ユミちゃんがお泊りに »