« 誕生日つづき | トップページ | 沢山のみかん柿 頂きました »

植木の手入れ

一日中曇り空ながら 過ごしやすいお日和でした。

毎年この時期 植木を手入れしてもらっていますが 今朝 庭師さんが来てくれました。

一年経つと うっそうと茂ってしまう中庭が アッという間に明るくなって日が差すようになりました。

あとの掃除もやってもらったので 残りのツツジなどもう一日掛かりそうです。

これから木枯らしが吹くと寒々しい眺めになりますが 木々の保護のためには欠かせない行事です。

春にはまた 新芽を吹いて元気な姿を見せてくれるでしょう。

|
|

« 誕生日つづき | トップページ | 沢山のみかん柿 頂きました »

コメント

miyoさん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

ご主人様やお孫さんから祝って頂き
美味しいお料理に舌鼓し至福のひとときは最高の贈り物
それにご主人様のお元気が何よりうれしいわね

お庭もスッキリと少しづつ新しい年に向けての準備
風邪を引かない様に気を付けて下さいね

投稿: かるがも | 2014年10月26日 (日) 14時11分

かるがもさん

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

主人が食欲があって 一緒に食事に行けた事、
これが何よりうれしいプレゼントでした。
いつまででも 二人で居たいですけどね~。

今日も庭師さん来てくれてますが やはり最後の掃除は自分でするしかないです。
今もう腰が痛くて一休み。
年を取ると少しのことでも無理がききません。
でも もう少し頑張って片づけてきますね。

投稿: miyo | 2014年10月26日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日つづき | トップページ | 沢山のみかん柿 頂きました »