« 一泊二日で咲ちゃんが。 | トップページ | 松高祭に »

涼しくなってきました

ここ数日急に涼しくなってきました。

朝方気が付くと いつの間にか お布団着てます。

8月は台風が来なくて良かったけれど 雨が多くて 各地で土砂災害など大変な年でしたね。

このまま秋が来るのでしょうか?

暑さが戻るのは嫌だけど お日様の顔が恋しくなりましたね。 

我が家の庭も ほとんど水遣りしなかったけど お花が咲いてきました。

玉すだれです。 

P1110552_2830

何年も前から決まって今頃咲いてきます。手間がかからず嬉しい花です。

夏の花ハイビスカスも。

P1110548_2825_2

ハイビスカスは夕方にはしぼんでしまう一日花ですが 殆んど毎朝一輪づつ咲いてます。

元気が出る花ですね。

まだつぼみがたくさん付いてるから 当分楽しめそうで嬉しいです。

|
|

« 一泊二日で咲ちゃんが。 | トップページ | 松高祭に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一泊二日で咲ちゃんが。 | トップページ | 松高祭に »