« 食欲モリモリ | トップページ | 検診日と レカンフラワーの注文が »

ユミちゃんの誕生祝

昨日の夕方のこと。

夕食の用意に取り掛かったとき 息子たちが入ってきました。

「新しい車買ったから乗ってみる?」って。

「えっ!今頃から?」

「そう 車の御祓いに行ってたんで遅くなったけど、明日のユミの誕生日祝いもするから 一緒に食べに行こう」 と誘ってくれました。

新車 気持ちいいですね~。運転も楽なようです。

古いのは10年以上乗ってたみたい。。。

着いたのは最近出来たばかりの回転ずし。

1411956040755_2 1411956106619_2928

どんどんお皿の山が出来てきました。

好きなお寿司いっぱい食べて デザートはケーキや お団子まで 美味しかった~(*^▽^*)

17歳のユミちゃんの笑顔  元気はつらつ かわいいね~。 

          1411956157584_2_2

思いがけなく ご馳走になりました。 ありがとうご馳走様。

ユミちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)






|
|

« 食欲モリモリ | トップページ | 検診日と レカンフラワーの注文が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲モリモリ | トップページ | 検診日と レカンフラワーの注文が »