« 涼しくなりました | トップページ | 秋に向けて買い物に »

公園へ散歩に

今日も秋晴れのいいお天気です。

じいちゃんの散歩の付き合いをして鈴の森公園へ。

とっても広い公園ですが 今 花は何にもありません。

子供を遊ばしてるお母さんが沢山いらっしゃいました。

Img_20140913_114936_2913

公園を一回りして東側に出ると そこにはかわいいお店が出来ていました。

ギャラリー・カフェ 『MOMO』 さんです。

ちょっと休んで行こうかって入ってみると

    Img_20140913_110912_2

窓が大きくて公園が丸見えの素敵なお店です。

     Img_20140913_110926_2913

ギャラリーカフェの名前通り素敵な絵が沢山飾られていました。癒されますね~。

ちょうどランチタイムということで ミートソーススパを注文。

     Img_20140913_112905_2

美味しかったんですけどね 年寄りには全部は食べられませんでした。(´・ω・`)

残すのは申し訳ないですね。 お茶だけにしとけばよかったですが・・・・

久しぶりの散歩でしたが 汗もかかず快適でした。

また付き合いしますからね。今度はどちらへ行きましょうか?



|
|

« 涼しくなりました | トップページ | 秋に向けて買い物に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなりました | トップページ | 秋に向けて買い物に »