« 松高祭に | トップページ | 涼しくなりました »

全国セミナーの補講に

レカンフラワー全国セミナー2014の補講が行われ出席しました。

一緒にレッスン受けた皆さんはすべて退会されたそうで、たった二人の参加でしたから 三重支部の事務局の先生が教えてくださいました。

本部講師の先生にお逢いしたかったですね。

先ずは「ホログラムフレーム」

Img_20140907_125818_2

立体に見える素敵なフレームです。ピンクのバラが良く合ってます。

次が新しい技術の「ブロック密封」。

作品の厚さが調節できる密封方法でした。

Img_20140907_130932_296_2

Img_20140907_125837_2

英文字台紙を組み合わせて 簡単なデザインにしましたが お気に入りの作品が出来ました。

久しぶりのセミナー楽しかったです。

早く終わって4時ころ帰宅すると じいちゃんが熱を出してダウン。

どうしたんでしょうね。 一人でいたから緊張したのかな?

昼過ぎから8度5分まで上がったようですが もう大丈夫。

やっぱり私がいないとダメなんですかね。








|
|

« 松高祭に | トップページ | 涼しくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松高祭に | トップページ | 涼しくなりました »