« 涼しくなってきました | トップページ | 全国セミナーの補講に »

松高祭に

今日はユミちゃんの高校の文化祭。

色々なクラブの発表会があり ユミちゃんが吹奏楽部で演奏するというので見に行った。

前のほうに座っていたら ここは生徒の席ですからって追いやられて後ろの席に。

当たり前ですよね、生徒さんが楽しむ文化祭ですもの。

カメラを忘れて スマホで撮ったものの うまく写っていませんが、

     Img_20140904_095104_294

今年のコンクールで金賞を取った演奏は ほんとに素晴らしかったです。

演奏中はさすが松高生 変なヤジもなく 全校生徒がほんとに静かに聞いていて 拍手や手拍子はしっかりと、最後は呼びかけに答えて リズムに合わせてダンスも 楽しそうに。。

後ろから見ていて気持ちよかったです。

残念だったのは 大阪から一番の電車で駆け付けた兄ちゃん(マー君)が 卒業生はダメって、会場に入れてもらえなかったこと。

かわいそうに一人自宅待機でした。

せっかく妹の演奏を見に来たのにほんとに残念でしたね。

でも 明日開かれる 母校での作品展やライブなどは見に行けそうなので明日が楽しみね。

かわいそうに思ったじいちゃんがランチをご馳走して。。。

来て良かったって 喜んでくれて。。。

色々な資格を取りたいと勉強頑張ってる様子に安心しています。

すぐ帰るようだけど頑張ってね。

|
|

« 涼しくなってきました | トップページ | 全国セミナーの補講に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなってきました | トップページ | 全国セミナーの補講に »