« 公園へ散歩に | トップページ | コンテストの作品が帰ってきました »

秋に向けて買い物に

久しぶりに暑かったですね。

1週間ぶりの真夏日だったそうです。

でもそろそろ 夏物を片づけて 寒さの用意をしないと・・・

ということで 買い物に。

     P1110580_2915

はきやすいウオーキングシューズ見つけました。

ヒールのあるのは もう何年もはいたことがありません。

下駄箱の整理もしないと・・・捨てるにはもったいない気がしますけどね。


|
|

« 公園へ散歩に | トップページ | コンテストの作品が帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へ散歩に | トップページ | コンテストの作品が帰ってきました »