« 全国セミナーの補講に | トップページ | 公園へ散歩に »

涼しくなりました

気持ちのいい秋晴れになりました。

今朝がたは寒いくらいだったので ちょっと厚めのお布団干しました。

昨日は土砂降りの雨と ものすごい雷に驚かされましたが、

今年の夏は早く過ぎていきましたね。 残暑が全くなかったんじゃないでしょうか?!

庭では紫と白のヤブランが咲いています。

P1110573_2912

        P1110576_2912

ハイビスカスもまだたくさんつぼみが付いています。

P1110574_2612

こんなに涼しくなると台所に立つのもなんだか楽しいですね(*^▽^*)

ちょっと頑張って「煮しめ」作ってみました。

     P1110570_2912

久しぶりにおかず作ったって感じで お昼美味しく頂きました。

右下は自慢のぬか漬け こちらもとっても美味しいんですよ。

|
|

« 全国セミナーの補講に | トップページ | 公園へ散歩に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国セミナーの補講に | トップページ | 公園へ散歩に »