« 従弟の死 | トップページ | 一泊二日で咲ちゃんが。 »

お通夜と告別式

昨夜は従弟のお通夜に、じいちゃんは やっぱり相当こたえている様子で お通夜には息子と二人で お参りしてきました。

大きな会場なのに人であふれ 座れない人がいっぱいロビーに。。。

優しく 人付き合いが良かったのでしょうね。 

遺影もにっこりと 嬉しそうな顔でした。

そして今日は葬儀告別式、主人もやっぱりお別れしたいと 行ってくれました。

杖を突いて ちょっと危なげな脚どりでしたが、でも沢山の親戚に会えて 「次は自分の番」とか冗談のように言っていましたが ほんとはどんな気持ちだったのでしょう?!

最後のお別れはほんとに辛くて 涙、なみだでした。

どうぞ安らかに眠ってください・・・・祈るのみです。

|
|

« 従弟の死 | トップページ | 一泊二日で咲ちゃんが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 従弟の死 | トップページ | 一泊二日で咲ちゃんが。 »