« 友達の作品展を観に | トップページ | もう一つ押し花額 »

ウエディングブーケを押し花額に

じいちゃんの検診日に付き添いました。

相変らず 病院は患者さんでいっぱいです。

9時半の予約だけど血液検査のため8時半には到着、診てもらったのは10時半すぎていました。 

待ってるだけで疲れます。

幸い血液検査では異常がなかったようで いつもの注射と薬を処方してもらっておしまい。

何とか暑い夏を乗り越えられそうです。

午後からは 雷が遠くで聞こえるものの たいした夕立にもならず 蒸し暑いです。

苦になっていた 押し花額を一つ完成させました。

     P1110525_276

私的には 満足な出来ですが いかがでしょう?

同じお花でもう一つ作ることになりますから どんな構図にしようかって悩んでしまいます。

お母様にプレゼントされるようなので 喜んでもらわなくちゃね。

しばらく考えさせてもらいます。


|
|

« 友達の作品展を観に | トップページ | もう一つ押し花額 »

コメント

miyoさん

ご主人様の検診日…血液検査の結果もよく
ホ~~とされたでしょう
待ち時間が長いのは疲れますよね
この夏を無事に乗り越えて頂きたいわね
お大事にねっ!!

素敵な押し花額が出来上がりましたね~
これならご満足いただけますよっ!!
後一つ・・・・どんな構図になるのか楽しみだわ

暑い時の押し花はお花の傷みが早いから大変でしょう
特に白いお花は難しいよねっ!!

台風11号が心配…どうか気を付け下さい

投稿: かるがも | 2014年8月 8日 (金) 16時24分

かるがもさん
思いがけなく血液検査の異常がなくホッとしています。
このままの状態が続きますよう願っています。

バラの組み立てに時間がかかってしまって でも何とか出来ました。
2つ目も今日仕上げました。
大満足とはいきませんが 記念の花がこうして残せることは 嬉しいでしょうね。

台風 被害がないこと願いたいですね。

投稿: miyo | 2014年8月 8日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達の作品展を観に | トップページ | もう一つ押し花額 »