« 次男の帰省 | トップページ | 従弟の死 »

思いがけずお祝いを

愛ちゃんが一人でやってくるというので 次男たちが駅まで迎えに行った後 すごい雷が鳴りだし 土砂降りの雨です。

家にいても恐ろしいほどの雷でした。

ちょうど歩いているときに鳴り出したとかで ほんとに怖かったそうですが無事帰ってきました。

愛ちゃんはお正月会ってからあまり変わってなくて (背がちょっと高くなったかしら) ゆったりと受験生してるようでした。

来春 大学が決まるまでは大変だけど 望みの大学へ行けるよう祈ってますね。

頑張ってね (*^▽^*)

夕方には ま~君たちもやってきてみんなで『割烹もり田』へ。 

それぞれ好きなもの注文してたくさんいただきました。

P1110539_2 P1110541_2816

     P1110543_2

帰り際 思いがけなくじいちゃんの傘寿の祝いを。。。

     P1110545_2816

じいちゃんの名前のお酒、びっくりでした。

来年の1月1日が80歳の誕生日なんだけど・・・元気なうちに 飲める間にって 注文してくれたんでしょうね。

主治医からは 病気が進んでいるって言われてるけど まだまだ大丈夫。

また来年の誕生日にも祝ってもらえるよう 頑張りましょうね。

Cimg0020_2_3  Cimg0025_2_2

とりあえず ありがとうね(*^▽^*)                                 

|
|

« 次男の帰省 | トップページ | 従弟の死 »

コメント

miyoさん

ご主人様…来年は傘寿ですか~
愛ちゃんから素敵なプレゼント嬉しいですねっ!!
これで元気百倍・・・・
来年のお誕生日には皆さんからお祝いの言葉が貰えるわよ

私はその日までお祝いの言葉は取っておきますね

孫が大きくなると受験や部活で忙しくなり
中々揃いませんね
皆が元気で居てくれる事が一番の幸
時の流れのままにゆったりと過ごしましょう

投稿: かるがも | 2014年8月19日 (火) 17時07分

かるがもさん おはようございます♪

そうなんよ もう傘寿。

余命宣告されて 凄いショックだったけど エンディングノートも書いたみたいだし 今は残りの人生楽しんでる様子。

私も希望をもって 付き合って行こうと。

まだ79才ですものね、もっともっと長生き出来ますように。。。
  

投稿: miyo | 2014年8月20日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の帰省 | トップページ | 従弟の死 »