« お盆のお墓参りの後は | トップページ | 思いがけずお祝いを »

次男の帰省

お盆も終盤の15日 次男夫婦がやってきました。

咲ちゃんは 吹奏楽部の合宿で来られないそうで 愛ちゃんは明日来てくれるそうです。

ほんの数年前までは家族10人がそろって大賑わいだったのに 最近はみんなが顔を合わせるのは難しくなりました。

でも元気でそれぞれの目標に向かって頑張ってる様子を聞き 嬉しく思いました。

そんなわけで 大人4人のささやかな夕食です。

     P1110537_2815

じいちゃんは 久しぶりの息子との食事でお酒が進みちょっとハラハラしましたが いつもより食欲もあったようで まずは一安心、 良かったです。

息子たちも少し安心してくれたんじゃないでしょうか?

まだまだ 頑張れますからね。 大丈夫大丈夫。。



|
|

« お盆のお墓参りの後は | トップページ | 思いがけずお祝いを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆のお墓参りの後は | トップページ | 思いがけずお祝いを »