« ラグビースイカ | トップページ | レカンコンテスト審査結果 »

アフターブーケを押し花額にとのご依頼が

毎日暑い日が続きます。

昔は夏に結婚式をするって考えられないことでしたが 今は良くあることなんですね。

5月の末にアフターブーケを押し花額にさせてもらいましたが それをご覧になった方から突然 同じように作ってほしいとご依頼がありました。

     P1110505_2722

この二つのブーケを混ぜて 2つの額にしてほしいとのことです。

日が経ってるのでしょう、ずいぶん痛んでいます。

色々な色がありますがバラだけですね。

とりあえず花びらをバラバラにして 押してみました。

どんな形になるかわかりませんが とにかく頑張ってみますね。


|
|

« ラグビースイカ | トップページ | レカンコンテスト審査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビースイカ | トップページ | レカンコンテスト審査結果 »