« サクランボ | トップページ | セミナーに出席したいけれど »

美味しいトウモロコシ

今年の梅雨は蒸し暑さがなく 肌寒ささえ感じます。

それでも湿気は多いんでしょうか?

少し伸びかけた髪がクルクルとまとまらなくなってきました。

くせ毛ってこの時期は一番の悩みです。

カットして毛染めして やっと落ち着き さっぱり気分になりました。

昔から憧れていたロングヘアーですが くせ毛にはとても無理ですね~。

出かける前 近所のお友達からトウモロコシ頂きました。

さっそく塩ゆでして頂きました。

     P1110475_273

やっぱり旬のもの 美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

|
|

« サクランボ | トップページ | セミナーに出席したいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクランボ | トップページ | セミナーに出席したいけれど »