« 台風8号 | トップページ | 今夜は天巻き »

桃美味しく頂きました。

梅雨明け宣言はまだないけれど もう真夏の暑さです。

朝からエアコン漬けの日々が始まりました。

外に出るのは洗濯干しと買い物だけ。(´・ω・`)

そうそう 草木の水やりも欠かせなくなりますね。

病人には大変な季節だけど 二人で頑張って乗り切りましょうね。

一昨日頂いた桃

     P1110479_2714

皮がツルンとむけて とっても美味しく頂きました。

桃の時期ってほんとに短いですからね。

高いからって横目で見ていると 食べ損なうことがあります(*´Д`)

貴重な頂きものでした。 ありがとうございました。


|
|

« 台風8号 | トップページ | 今夜は天巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風8号 | トップページ | 今夜は天巻き »