« 桃美味しく頂きました。 | トップページ | 松阪祇園祭り »

今夜は天巻き

今日も暑くて食欲がありません。

作るのも面倒だし・・・ お昼はそうめん。

夕飯は 割烹もり田の天巻きをゲット。

     P1110481_2717

塩味がちょうどいい塩梅で美味しかったです。

こう暑くなると何もしないで食べられるのがご馳走ですね。

|
|

« 桃美味しく頂きました。 | トップページ | 松阪祇園祭り »

コメント

miyoさん

暑い日々…ご主人様は大変ね~
美味しいもの一杯食べて乗り切りましょう

私は麺類が苦手なのよ~
だから主人はいつも私が居ない時に自分で作って食べてるわ
でも~~天巻は美味しそう~
これって天むす~~?? 確か三重県が発祥の地だとか
あっ!!巻になってるから違うわねっ!!

投稿: かるがも | 2014年7月18日 (金) 17時04分

かるがもさん こんばんは~♪

今日も暑くてね、食べてくれるものならなんでもいいわって。

じいちゃんはパンが食べにくいって言うので お昼はもっぱら麺類なの。

天巻き美味しいのよ。
2本のエビが両方から入ってるの。

天むすは小さいエビが1個づつ入ってるのよ。
三重県が発祥の地とは知らなかったわ(*'ω'*)

投稿: miyo | 2014年7月18日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃美味しく頂きました。 | トップページ | 松阪祇園祭り »