« レカンコンテスト審査結果 | トップページ | ウエディングブーケを押し花額に »

友達の作品展を観に

鈴鹿市白子で「押し花・レカンフラワー」合同作品展が行われているというお知らせを頂き観に行ってきました。

P1110509_2728

素晴らしい作品の数々

P1110511_2728

↓ こちらはレカンフラワー

P1110514_2728

     P1110513_2

ショッピングセンターの催事場とのことですが なかなか広くて明るくていい場所でした。

押し花、レカンフラワーとも 沢山の熱心な生徒さんがいらっしゃるようで 素晴らしい作品を見せて頂き 私も頑張らなくっちゃって 刺激を受けてきました。

でも自宅教室だけだから 今は開店休業状態ですけどね。

ちょうど私の学生時代の友達が見に来ていて意気投合、 ランチを一緒に行ってきました。

      P1110520_2728

これに おうどん 茶碗蒸し ご飯が山盛りついていて とても完食は出来ませんでした。

もったいないことですよね。

 









|
|

« レカンコンテスト審査結果 | トップページ | ウエディングブーケを押し花額に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンコンテスト審査結果 | トップページ | ウエディングブーケを押し花額に »