« 美味しいトウモロコシ | トップページ | 台風どちらに向かうのでしょう? »

セミナーに出席したいけれど

先月レカンフラワー全国セミナーの案内が来ていました。

三重支部は7月12日開催ということだったので 遅くなりましたが 昨日出席の連絡を入れました。

ところが出席者は0ということなんです。

えっ! 私一人のために本部講師の先生に来ていただくのは お気の毒ですよね。

私も寂しいし。

というわけで今回は欠席することに。。。

習い始めた時は10人ほどのお仲間がいらっしゃったんですけど 皆さんどうされたんでしょうね。  もうやめられたのかしら?

せっかくインストラクターのお免状頂いたんだから セミナーには出席しないと 新しい技術についていけませんからね。

どなたかおひとりでも補講される方があれば ご一緒に・・・とお願いして電話を切りました。

|
|

« 美味しいトウモロコシ | トップページ | 台風どちらに向かうのでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいトウモロコシ | トップページ | 台風どちらに向かうのでしょう? »