« 父の日 | トップページ | 上にぎり最高! »

立体グラス額へ

今月初めにお預かりした真紅のバラ、暗い赤になりましたが 綺麗に乾燥させることが出来ました。

バラだけが12本 なぜかブルーのリボンが付いていて どうまとめればいいのかずいぶん迷いましたが 「立体グラススタンドタイプ」に入れることに決め 何とかラウンドにまとめることが出来ました。

P1110446_268 P1110462_2620_2

パールとかも入れたらもっと素敵になると思うんだけど 注文品ですからね、ちょっと金のリボンだけ追加させて頂きました。

記念のお花でどうしても残したいとおっしゃってたので これでいいのでしょうかねぇ?

|
|

« 父の日 | トップページ | 上にぎり最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 上にぎり最高! »