« 早くも梅雨入り | トップページ | 梅雨空に映えるアジサイ »

押し花ブーケ額

梅雨入りし 雨は仕方がないけれど  ものすごい風が吹いています。

時々家が壊れるんじゃないかと思うほどで、 怖いです。

JR参宮線も運転見合わせてるようですよ。

庭を見ると小さな植木鉢がひっくり返っています。

枝が折れてなきゃいいんですけどね。

こんな日は 注文頂いた押し花額作りです。

P1110410_2524 P1110438_265_2


今回もピンクのドレスだったということで バックはピンクのサテンを。
トルコキキョウも綺麗にできて バラは赤花還元したのではっきりした色になりました。

お花の組み立ては昨日までにしていて 今日は構図を考え密封するだけだったので 意外と簡単に密封することが出来ました。

大満足の作品が出来ましたがお二人の反応は?

喜んで頂けると嬉しいですね。

|
|

« 早くも梅雨入り | トップページ | 梅雨空に映えるアジサイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも梅雨入り | トップページ | 梅雨空に映えるアジサイ »