« 全身の写真が届きました | トップページ | 立体グラス額へ »

父の日

今年も嬉しい父の日になりました。

次男夫婦からは 涼しそうなシャツが届きました。

     P1110450_2615

じいちゃん気に入ったようで 「明日さっそく着て行くわ」って 喜んでます。

病院へ行くだけなのに 新しい洋服は嬉しいみたいですよ。(*^-^*)

その後 サッカー夢中になって見ていると長男が「お昼一緒に食べよう」って迎えに来てくれました。

残念ながらサッカーは負けてしまいましたね~。

家では お嫁ちゃんがお寿司を取って待っててくれました。

     P1110448_2615

沢山は食べられないのに 茶碗蒸しや春巻きも作ってくれてて 助六や鉄火巻きかっぱ巻きも余分にあって・・・・

ほんとに嬉しかったです。

息子たちが結婚して20数年 母の日父の日 毎年欠かさず親孝行してくれるんですよね。

この日だけでなく 普段でも やさしく接してくれることが何よりも嬉しい(*^▽^*)

息子たちがお互い良い伴侶に恵まれ 幸せな家庭を築いてくれてることも この上ない喜びですね。

来年もこんな嬉しい父の日が迎えられることを 祈るばかりです。

そうそう 昨日レカンフラワーコンテストの1次審査合格の知らせがありました。

こちらも嬉しかったです。

2次審査は来月、さて結果は?

 

 

|
|

« 全身の写真が届きました | トップページ | 立体グラス額へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全身の写真が届きました | トップページ | 立体グラス額へ »