« 真紅のバラをレカンフラワーに | トップページ | 父の日 »

全身の写真が届きました

降りそうで降らない うっとうしい一日でした。

何をするでもなく ただぼんやり 時間だけが過ぎていきます。

明日はまた嫌な病院行きです。

「何を言われるんだろう?」って じいちゃんも不安そうに話します。

先生のやさしい一言が 病人にはどんな薬よりよく効くと思うんですけどね。

昨夜スマホに孫たちの写真が届きました。

成人式の前撮りです。

      1402317024240_2 

写真屋さんで撮ったのがもう出来上がったそうで ラインで送ってくれました。 

美しい振袖姿、とても良く似合っています。

高校生の愛ちゃんも かわいく撮れてます。

     1402317086092_2_3

二人ともいい記念になりましたね。 

こんなかわいい時を 綺麗な振袖姿で残すことが出来るなんて なんと幸せなことでしょう。

長い人生のほんのひと時ですが きっといい思い出になることでしょう。 

この幸せがいつまでも続きますように 祈ってますね

|
|

« 真紅のバラをレカンフラワーに | トップページ | 父の日 »

コメント

miyoさん

成人式の前撮り
お二人のお孫さんの振袖姿とっても素敵ね
お互いに孫の幸せがいつまでも続く様にと
願うばかりですね

そそ…ご主人様
病院はどうでしたか??
不安を抱える患者さんには優しい言葉が欲しいよね

投稿: かるがも | 2014年6月13日 (金) 15時47分

かるがもさん

私は娘がいなかったから こんな振袖作ることもなかったんだけど 向こうのお母さんは二人の娘さんのために それぞれ素敵なのを作られたんでしょうね。

その振袖を孫二人が着てくれて きっと喜んでらっしゃると思うんですよ。

保管も綺麗にされてたようで とてもおさがりには見えませんよね。

主人の病院は 「最後はどこで迎えるか?」って話になって 緩和センターでお話を聞いてみることにしました。
お話を聞くだけでも予約が必要なようで 今度の月曜日に予約してもらいました。
私や家族からはそんなに悪くは思えないんだけど、先生からはCTやMRIの結果から相当悪く見えてるんでしょうね。
二人ともある程度の覚悟が出来てきつつあります。

でも 「この薬でしばらく様子みよう」くらいの言葉で慰めてほしいですよね。

 

投稿: miyo | 2014年6月13日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真紅のバラをレカンフラワーに | トップページ | 父の日 »