« 上にぎり最高! | トップページ | 従弟が誘ってくれて »

関東地方ではものすごいヒョウが降ったり 昨日は豪雨があったりで 大変な被害が続いているようです。

幸いmiyo地方は雨も少なく 梅雨とは思えない日差しもあり 穏やかな日々を送っています。

二人では話すこともないまま 時間だけが経って 「何か食べに行こうか?」と 今日も二人でデートです。

と言っても 10分も歩かないで行ける『割烹もり田』さんへ。

黒板に書かれたメニューから カツオのお造り。

     P1110466_2625

     天ぷら盛り合わせ

     P1110467_2625

いつもと変わらない食事だけど 食べる気になるのは嬉しいこと。

家で食べるより 楽しいんですよね。

明日は?

またデートしましょうね。





|
|

« 上にぎり最高! | トップページ | 従弟が誘ってくれて »

コメント

miyoさん

ご主人様とデートですか~

カツオのお刺身に天ぷら美味しそう~
プレゼントの服を着て…(^^♪
食欲があると言う事は良い事ですよね

明日もまたデート
miyoさんの優しさにご主人様も救われますね
爽やかな日はお二人でどんどんデートして下さいね

↓そそ…真っ赤なバラのレカンフラワー
素敵にできましたね~
依頼された方も喜ばれた事でしょう

投稿: | 2014年6月26日 (木) 16時32分

かるがもさん

気分転換に外食です。
そう ちょっとおしゃれして 散歩もしないとね。
お店の人にも「デートなん? いいなぁ(^◇^)」って言ってもらって。
希望を捨てないで楽しく過ごしてますよ。

赤いバラの額 まだ取りに来てもらえません。
どんな反応があるでしょうね。

投稿: miyo | 2014年6月26日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上にぎり最高! | トップページ | 従弟が誘ってくれて »