« | トップページ | サクランボ »

従弟が誘ってくれて

朝からしとしと梅雨空です。

お昼は何を食べようか? などと話してると突然電話が。。。

近所に住む従弟からで うどんでも食べに行かないかって。

乗せてもらえるんだったら連れてって。…というわけで 初めてのお店へ。

     P1110470_2628

このお店は好きな具材がトッピング出来るんですって。

なんかわからないまま並んで うどんを入れてもらったら 好きなエビ天とおにぎりを取って、あらっ! 次にはレジが。

すかさず従弟が払ってくれて・・・楽しいですね。(^^♪ 

おうどんはちょうどいいゆで加減で 美味しかったです。

一つ違いの従弟とは仲良しで 奥さんも楽しい方で 主人のことも気にかけてくれて嬉しいですね。

ほんのちょっとしたことが嬉しくて またいつでも誘ってねってお願いして別れました。

 

|
|

« | トップページ | サクランボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | サクランボ »