« 梅雨空に映えるアジサイ | トップページ | 全身の写真が届きました »

真紅のバラをレカンフラワーに

口コミで レカンフラワーのこと知って下さった方が 「真紅のバラをこのままの状態で残したいから」と お持ちになりました。

     P1110446_268

なんかの記念のお花で 大切なものだそうです。

真っ赤な大きなバラが12本、 綺麗なんだけど 乾燥させると暗い赤になるんですよね。

そのようにお話したら 「黒くなっても構わないから」 とおっしゃっるので お預かりすることにしました。

さっそくジュエルサンドに埋めましたが これくらい開いてるバラは乾くのは早いですね。

でも このバラだけで どんな風に仕上げましょうか 頭が痛くなりそうです。 


 

|
|

« 梅雨空に映えるアジサイ | トップページ | 全身の写真が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨空に映えるアジサイ | トップページ | 全身の写真が届きました »