« 押し花ブーケ額 | トップページ | 真紅のバラをレカンフラワーに »

梅雨空に映えるアジサイ

梅雨の晴れ間 暑くなりました。

ちょっと遅れて咲いてきたガクアジサイが良い色になってきました。

P1110444_267

これからどんどん濃いブルーに変わっていきますね。この初々しさが好きなんですけどね。

それから 白のアマリリス やっと咲いてきました。

P1110442_267

でも 球根が痛んでいるのでしょうか? 

花が1個しかつかなくて 花弁も変ですね。

花がすんだら植え替えてみましょう。

ガーデニングはとても出来ないと思ってたんですが じいちゃんがしてくれないから 自分でやるしかないですね。

雑草も取らなきゃならないし・・・

でも綺麗なお花を咲かせるには 努力は必要ですね。



|
|

« 押し花ブーケ額 | トップページ | 真紅のバラをレカンフラワーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花ブーケ額 | トップページ | 真紅のバラをレカンフラワーに »