« 花いっぱいに囲まれて | トップページ | 押し花額のご依頼が »

成人式の前撮り

暑かったり寒かったり 不安定な陽気に身体が付いていけません。

我が家はまだホットカーペットが大活躍。

今年も暖房、即 冷房ということになるんでしょうか。

そんな中 来年成人式を迎える咲ちゃんが 写真を前撮りしに行ったと スナップ写真を1枚送ってくれました。

     2014513_3

あらっ! 妹の愛ちゃんも一緒に?

お姉ちゃんは成人らしく 愛ちゃんは高校生らしく髪を結ってもらったそうで、良く似合っています。

二人とも可愛いわ(*^▽^*) 良い娘になりましたね~(婆バカです)

お着物は 母親のを咲ちゃんが おばちゃんのを愛ちゃんが着せてもらったそうですが とっても素敵で 帯も良く合ってて とてもお古には見えません。

お嫁ちゃんのお母さんは二人の娘さんのために 立派な振袖を作られたんでしょうね。

孫たちも喜んで着てくれて どんなにかお喜びでしょう。

成人式の写真は半年余りも先でないと見られませんが スナップ写真で十分満足してますよ。

6月には 二十歳の誕生日、素敵な大人になれますように・・・

昨日のじいちゃんの検診は安心できないものだったけど、この写真見てると 何もかも忘れられます。

孫たちの成長が 何よりの薬ですね。

|
|

« 花いっぱいに囲まれて | トップページ | 押し花額のご依頼が »

コメント

miyoさん

お孫さん「咲きちゃん」来年成人式だね~
お振袖を着て前撮りですか~
女の子はいいわね~華やかで
家は男だから地味よ~笑

ご主人様も可愛い二人の孫姫に嬉しそうね~
ほんとに孫の成長が何よりの薬ですねっ!!

投稿: かるがも | 2014年5月19日 (月) 17時08分

かるがもさん

孫の成長は早いです。
もう成人式なんですよ。

男の子は背広でいいけど女の子はやっぱり振袖ですかね。
近くだったら見られたんだけど ちょっと残念です。

じいちゃんは転移があってね、ちょっと落ち込んでます。
エンディングノートを ボツボツ書きたいそうです( ;∀;)

投稿: miyo | 2014年5月19日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花いっぱいに囲まれて | トップページ | 押し花額のご依頼が »