« 嬉しかったこと | トップページ | 押し花ブーケ額出来上がり »

もはやアジサイが色づいて

雨上がりの今朝 早くもアジサイが色づいて・・・

P1110423_2527_3

このアジサイは 昨年 後ろに写ってる一枝を挿し芽したものだけど 一足早く色づき始めました。

挿し芽したのは初めてなんですけどね、 元気に育ってくれました。

親アジサイも今年は花つきが良いようですね。

梅雨時には満開になりそうです。

もう一つ かわいいバラが。

P1110419_2527

とってもかわいいバラです。

さっそくレカンフラワーにしました。

レカンフラワーといえば コンテストの締切が近づいてきました。

今年のアートクラフト展は富良野で行われるそうです。 

遠くて行けそうもありませんが こんな時しか作品は出来ませんからね 頑張って作りましたよ。

写真を撮って本日エントリーしました。

どうぞ先生の目に止まってくれますように・・・・

 







|
|

« 嬉しかったこと | トップページ | 押し花ブーケ額出来上がり »

コメント

miyoさん

素敵なバラが咲きましたね~~
レカンフラワーにしてコンテストに出品されたのね
きっと審査員の目の止まりますよ~
応援してますっ!!\(^o^)/

私も押し花ようにと色んな花を植えましたが~
今はもう~~笑
嫌な事は全て忘れ大好きな趣味に没頭しましょう

そして嬉しい事だけ考えて…ねっ!!

投稿: かるがも | 2014年5月31日 (土) 17時05分

かるがもさん

かわいいバラでしょう?
でも コンテストは別のお花で挑戦しました。
何かしてる時は夢中になれますからね。
応援ありがとうございます。

かるがもさん今は山野草でしょう?!
ご主人と仲良く・・・いいなぁ(^◇^)

いつまでも いつまでも 続けて下さいね。

投稿: miyo | 2014年5月31日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったこと | トップページ | 押し花ブーケ額出来上がり »