« 力尽きたシクラメン | トップページ | 花いっぱいに囲まれて »

思いがけない入金で

先月のこと。

次男のお嫁ちゃんから 「近いうちにそちらの銀行に入金されますから 美味しいものでも食べてください。」って連絡がありました。

昨日 記帳に行ってみると ほんとにびっくり! 思いがけない入金がありました。

じいちゃんの通帳にも同じように。。。。

まだまだ子供たちにも必要だろうに・・・

でもせっかくの好意なので遠慮なく頂くことにしました。

で、 今夜さっそくお寿司の出前を取りました。

じいちゃんは上にぎりを、私は上ちらしを。

     P1110342_2510

今夜は私もお酒のお付き合いして とっても美味しく頂きました。

ごちそうさま(*^-^*)      嬉しかったです(^◇^) 

入金の額を考えると まだまだ沢山ご馳走にありつけそうです。

今度は何をいただきましょう?

楽しみです。(^^♪

 

|
|

« 力尽きたシクラメン | トップページ | 花いっぱいに囲まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力尽きたシクラメン | トップページ | 花いっぱいに囲まれて »