« 思いがけない入金で | トップページ | 成人式の前撮り »

花いっぱいに囲まれて

母の日、 また嬉しいプレゼントが届きました。

次男夫婦からは立派な花束が。

前の花屋さん 移転されたんだけど これまでと同じように 豪華なお花を届けて下さいました。

       P1110343_2511atuya_3

花瓶3つに分けて飾りました。

ただ 投げ入れただけですけどね。

     P1110346_2511  

長男夫婦からは可愛いアレンジが。

     P1110370_2511_yosiyuki

こちらは手がかからず そのままテーブルに飾りました。

二人のお嫁ちゃん いつも気にかけてくれてほんとにうれしいです。

ありがとう(*^▽^*)

この後 「良い天気やからベルファームにでも行くか?」って息子が誘ってくれて、 爺ちゃんもその気になったので バラ園を見に行くことに。。。

農業公園ベルファームは10周年ですかね。

     P1110367_2

沢山のお花が綺麗でしたよ。

     P1110351_2

     P1110353_2

     P1110355_2

     P1110352_2

     P1110365_2

     P1110366_2

バラはちょっと早かったのでしょうか?

     P1110354_2

     P1110360_2

     P1110357_2

花の時期ってほんとに難しいですね。

明日は雨が降るようだし 満開のお花に出会うのはなかなかです。

でも庭園は良い香りがして 初夏の空気をいっぱい吸うことが出来ました。

1時間余りの楽しい散策、 嬉しい母の日でした

     

|
|

« 思いがけない入金で | トップページ | 成人式の前撮り »

コメント

miyoさん

母の日…嬉しいプレゼントが届きましたね~
そして農業公園ベルファーへのお誘い
ご主人様も素晴らしい花々に元気をもらい良かったわね

懐かしいベルファーム
以前とは大分変わったんでしょうね~
また行きたいわっ!!

投稿: かるがも | 2014年5月12日 (月) 17時22分

かるがもさん

嬉しい母の日でしたよ。

こんなに沢山のお花 めったに買うことがありませんからね。
あちこちに飾って楽しんでます。

ベルファームは無料になったのは良いんだけど 
やはり手入れが行き届かないのか ???って感じ。

遠くからいらっしゃっても がっかりされると思います。
山歩きのほうが 珍しいお花に出会えてよっぽど楽しいんじゃないかしら?

投稿: miyo | 2014年5月12日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない入金で | トップページ | 成人式の前撮り »