« 庭の花々 | トップページ | 押し花額 3作品 »

10年目の検診日

人工股関節の再手術してから10年目、三重大学付属病院へ検診に行ってきました。

最近は1年に1回の検診ですから 毎年この桜の時期に先生にお会いするのはとても楽しみなことです。

准教授から教授になられ すっごく貫禄が出たようにお見受けしました。

最近は痛みもなく うまく歩けて幸せですが いつまた痛みが出るか不安はあります。が、

今年も「異常ないよっ」 「このまま普通の生活、家事やってれば 大丈夫。 僕も長持ちさせたいよ」って おっしゃって頂き 無理して運動することもないとのことで 安心しました。

また来年は4月8日の予約をして終わりました。

そして楽しみのランチです。

毎年 同じ検診日で車で連れてってくれる友達に お礼の気持ちを込めて 今日はフランス料理をご馳走しました。

前菜

P1110200_2

         私は魚料理

        P1110203_2

彼女はステーキ

P1110205_2

        そしてデザート

        P1110207_2_2

とっても豪華でしょう?

満腹になりました。

検診の後のランチ こちらも年に1度の楽しみです。

 

|
|

« 庭の花々 | トップページ | 押し花額 3作品 »

コメント

miyoさん

10年目の検診…先生の大丈夫とのお墨付きを頂き
良かったですね~これで一安心
検診後のランチもさぞかし美味しかった事でしょう

そそ…↓の押し花額出来上がりましたかぁ~~
お忙しそうだったので足跡残さず帰っちゃった
何時までも大好きなお花の仕事ができるって幸せね

お互いに身体をいたわりながら爺ちゃんと二人三脚で
人生楽しみましょうねッ!!

投稿: | 2014年4月 4日 (金) 16時12分

このコメントはかるがもさんかしら?

いつも有難うございます。
脚は死ぬまで持たそうって・・・先生と約束してきました。
あまり歩くのも良くないみたい(´・ω・`)

押し花額1個だけ出来たわ(^_-)-☆
あと2個頑張るわね。

爺ちゃんとは7歳違うから ずいぶん年取ったなぁって感じることが多くなりました。
最近背中が丸くなって 小さく見えるんですよ。
出来るだけやさしく付き合って行こうって思っています。
かるがもさんご夫婦もいつまでも仲良くお過ごしくださいね。

投稿: miyo | 2014年4月 4日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花々 | トップページ | 押し花額 3作品 »