« 色々なお花が綺麗です | トップページ | 朝田寺のボタン »

宝塚歌劇観劇

昨日 生まれて初めて宝塚歌劇を観てきました。

P1110247_2

今年で創立100周年を迎える『宝塚歌劇」。

記念すべき年ということで 次なる世紀への挑戦という 日本の祝典舞踊や 民謡など組み込まれていて 華やかな舞台でしたが やっぱりお目当てはラインダンスですよね。

100期生39人の初々しいダンスや 月組100人のラインダンス やっぱり華やかで素敵でした。

写真は禁止なので目の保養だけでしたが パンフレットの写真をちょっと。

P1110252_3

P1110250_2

月組トップスター

P1110251_2

3時間 夢のような世界でした。

会場で頂いたお弁当も美味しかったです。

P1110244_2

どこの会場でも 幕間に座席で食べるのは禁じられているのに ここは自由に食べられて 楽ちんでした。

|
|

« 色々なお花が綺麗です | トップページ | 朝田寺のボタン »

コメント

miyoさん

宝塚ですか~~華やかで素敵だったでしょう
娘時代に父親と一緒に行った事あるのよ
遠い昔の話…笑

テレビではちぃちょいと
宙組の「姿月あさと」さんのファンでした(笑
ベルばら…ビデオが4本あるわよっ!!
でも今はDVDの時代見れないよ~(/_;)

ウフッ!! ちゃんとお弁当も忘れずに撮ってるぅ~(^_-)

投稿: かるがも | 2014年4月18日 (金) 16時15分

かるがもさん
初めての宝塚 素敵でした~。

かるがもさんはベルばらファンですか?!
6月には中日劇場へ来るらしいですよ。
また観られると良いですね。

何にも写真がないから お弁当だけでもと思って・・・
美味しかったですよん(^_-)-☆

投稿: miyo | 2014年4月19日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々なお花が綺麗です | トップページ | 朝田寺のボタン »