« 押し花額 3作品 | トップページ | 色々なお花が綺麗です »

遅ればせながらお花見出来ました

雪の被害からず~と家の修理が続いていて、今年はお花見にも行けず  桜ももう散ってしまったんだろうなぁってあきらめていたら、 

今朝お嫁ちゃんが「どっかへ行きましょうか?」って誘ってくれました。

「近くでいいからつれてって」って、 近くのちびっこ広場へ。

ハラハラ散り始めていましたが まだまだ綺麗でした。

P1110218_248

P1110220_248_2

P1110222_248

P1110223_2448

P1110225_248

P1110226_248

すでに葉っぱが出始めていましたが 十分お花見楽しめました。

陽ざしも暑いくらいで どっかでお茶でも?ってじいちゃんに相談すると せっかく誘ってもらったんだから ランチに行こうかってことに。。。

行先は・・・かに久でした。

じいちゃんは相変らず 特上カニ寿司

P1110227_248

         お嫁ちゃんはカニチラシ寿司

       P1110228_248

私は北海丼

P1110230_248

それぞれ 美味しく頂きました。

       最後はアイスで。

       P1110232_248

帰り スーパーにも寄り道し 大満足のお花見が出来ました。

|
|

« 押し花額 3作品 | トップページ | 色々なお花が綺麗です »

コメント

何はともあれ、お花見に一度は行きたいですよね。
良いお天気で、さぞ気持ち良かったでしょう。
その上美味しいランチ、みんな仲良く^^楽しい一日過ごされましたね。

投稿: まるちゃん | 2014年4月 9日 (水) 12時17分

まるちゃん

良いお天気で 楽しいお花見が出来ました。

最近は旅行に行く機会もないので 近場で食べ歩くのだけが楽しみになっています。

それも すこ~ししか食べられなくなりましたけどね。happy02

投稿: miyo | 2014年4月 9日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花額 3作品 | トップページ | 色々なお花が綺麗です »