« お昼にちょっと | トップページ | 庭の花々 »

吹奏楽部の演奏会を見に

松阪高校吹奏楽部第34回定期演奏会に行ってきました。

中学生のころから活躍してるユミちゃんの応援のためです。

入り口でプログラムを受け取りましたが この表紙の絵はユミちゃんが書いたものだそうです。

P1110186_2

大きなポスターにもされ街中に張られたようですよ。

とても可愛く描かれていて 婆バカですが絵も上手だったんだって嬉しくなります。

演奏は クラシックから音楽劇 ポップスまでありとても楽しい演奏で ユミちゃんはパーカッション専門でしたが あらゆる打楽器を 忙しそうにあちこち移動しながら叩いてました。

P1110170_2

P1110182_2

憧れのドラムも叩かせてもらって 楽しそうでしたね。

P1110184_2

年に一度の演奏会のため 毎日練習に明け暮れてるようですが 楽しい高校生活が送れているようで 嬉しく思いました。

クラブ活動は2年生が最高学年だそうですから もう一度来年見せてもらえますね。

楽しみに待とうと思います。

 

|
|

« お昼にちょっと | トップページ | 庭の花々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼にちょっと | トップページ | 庭の花々 »